
--年--月--日 --:--


VB

2009年01月19日 00:33

"VB"

Virginia Beachの地元民による呼び名。

07年から08年の旅の始まりの場所でもあった。

いろんな思いをかかえてた私は

早朝の肌を刺すような寒さと、まぶしいくらい朝日の輝き。波の音、がなんだか痛かった。

こころが洗われるってこういうことだと思った。

ただただ、ずっと眺めていました。

これはずっと忘れない景色。感覚。


vb1
vb2
vb3

FC2 Management

LIfe is Choosing????

2008年11月18日 17:00

この記事はブロとものみ閲覧できます

ブログランキングに参加してみる

2008年08月12日 23:52

    


気に入ったらクリックお願いします

Music City of the US, Nashville

2008年08月12日 22:06

Nashville Downtown

テネシー州の州都、ナッシュビル私が勉強するクックビルから車で約二時間すっごく味があっていいところです古き良きアメリカという感じダウンタウンにはバーとかクラブが立ち並ん出て、味が出てます週末の夜はとってもにぎわってますCountry Musicで有名なんだよねちなみに、私はGrand Centralっていうクラブに一回だけ行きましたも~のすごい人で、踊れへんかったけど踊ってた~笑 黒人さん多かったな~

他にはショッピングモールがあったり、アイスホッケーのスタジアムがあったり、スケートリンクがあったりして、デートにも最適~

何かのランキングでは、ナッシュビルは働きやすい都市全米No1に選ばれてましたビジネスとエンターテインメントがうまく融合した都市なんだろうな週末にはダウンタウンのバーでお酒を楽しむあこがれの生活ですな

メキシコの子供たち

2008年06月15日 00:08

アメリカ留学最後に行ったメキシコのボーダータウン、piedras negras

P1070169.jpg

そこで出会った子供たち

P1070365.jpg

言葉なんて通じなくたって、ただ一緒に走るだけって死ぬほど走らされたなあ~笑

P1070356.jpg



今日も電車に揺られてて前に座ってる女の子をずっと眺めてましたか~わいいねんなああなんかけっこうまじめっぽく真剣なコやってんけど、おっきくなったら責任感強くなりそうやな~とか思ってたほん~まに、自分の子供欲しい~ハーフができるんかな~なんて最近ずっと自分の子供のこと、想像膨らましすぎた笑 一体いつになることやら


最近の記事


